匿名ニートさんのブログ

どきどきがとまらないそんなまいにち

ダメなことってわかってても

f:id:tokumei_neet:20200311033817j:image

 

冷蔵庫から出したばかりのお茶と、iQOSをベッドの枕元に持ってLINE漫画を開く。

三巻無料という甘い宣伝に導かれて私の中の評価だと中の下くらいの作品をなんだかんだ続きを買って読む。

喉が渇いたと思ってふとペットボトルに手を伸ばすと結露した状態の伊右衛門がそこにはあった。

 

いかん…

 

枕が濡れる…

 

でもその手は止められない。

想像以上に濡れ落ちた枕元の水。

んー。ダメだーと思ってもやめられないことってたくさんあるなぁ。

 

多分、iQOSも本来であればリビングの灰皿の前で吸うべきなのに…

だめだー、ベッドサイドの棚に、綺麗に並べてしまう。

 

三巻無料で読んだところで「んーこの」と思ってしまう作品にも、思わず課金してしまう。読める展開でも。最終巻も迷わず課金してしまう。無駄だと思っていても買ってしまう。

 

なんでなんだ。

 

ダメだと思っていても無駄だとわかっていても買ってしまう。

 

私の自制心のなさに勝てる人っているんだろうか。

 

大したことないこんなこと記事にすることないのに、なのに更新せずにはいられない。

明日はレコーディングだから早く寝ないといけないのに、心臓がバクバクして寝れない。

 

うーん。私には自制心がない🤔

 

多分親に会ったら怒られるであろう青いメッシュも

もっともっと入れたくて仕方ない……

 

クソつまらないゲーム実況のサムネイル作る練習でもしよっと…